高価な手術でなくてもニキビ跡は治せます

手術によるニキビ跡治療ですと

 

ケミカルピーリング

  • 初回〜¥8,000
  • 2回目以降〜¥5,000
  • TCA〜¥110,000

さらに別途、薬代・診察料がかかります。

 

また、施術・手術後の状態により薬の内容が変更する事があり、それに伴う薬の追加。手術において、通常の静脈麻酔では効きが悪い方はさらに約¥50,000の麻酔を追加する場合があります。

 

結果、手術でニキビ跡を治療した場合、平均して50万円は用意しなくてはならないでしょう…

 

そして「癒着して笑顔が引きつる」「急に結合した皮膚が裂けた」などの失敗による後遺症リスクも気になるところです。

 

そこで当サイトでは、お金をかけなくても、自力で安く治療できる情報をまとめました!!

 

徹底比較ランキングはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

専用化粧水でニキビ跡が目立たなく!!

 

ニキビ跡がボコボコになっていくのは、皮膚が硬くなっていることが一番の原因なんです!

 

鉄板をハンマーで思いっきり叩くとヘッコミますよね?これがスポンジのような柔らかな素材であれば…、当然、元通りになるはずです。

 

 

つまり、皮膚を柔軟に戻すことがニキビ跡のクレーターを元通りにするために必要不可欠な行程で自力でなんとか安く治すには、ニキビ跡専用の化粧水が必要不可欠です。

 

 

ではなぜ?ニキビの跡が硬質化するかというと、我々の肌はダメージや刺激を受けると防衛反応で皮膚が硬くなり、角質になっていきます。

 

ニキビで受けたダメージや刺激、痒み、痛みなどが、皮膚を硬化させる要因となり、窪んでしまった肌が硬くなって戻ってこなくなる…それがニキビ跡のボコボコ原因です!

 

 

通常、一度硬くなった皮膚は皮膚科医さんでも元通りに柔らかくすることは容易ではありませんが、ニキビ跡専用化粧水は皮膚内部までに浸透し、深層から柔らかくし、ボコボコ窪みを無くしていくことが期待できるというわけです。

 

 

 

これにより、なにをやっても治らなかったニキビを潰しまくった後のニキビ跡……でも大丈夫!今からでもケアすれば十分、元通りのキレイな肌へとなる可能性はあるんです!!

 

 

思春期の頃、出来たニキビを何気に潰していたり、放置していたりすると、数年後にニキビ跡が目立つようになってきて、顔の肌面がだんだんと、みかんの皮や月面のクレーターのように毛穴が開き、ボコボコしてきた……なんて人も多くいます。

 

そこで当サイトでは、ニキビ跡に効果があると定評の化粧水などを、実際に試してみて効果を検証してあります。

 

ニキビ跡にコンプレックスをお持ちの人は、是非とも参考にしてください(*⌒∇⌒*)

 

 

 

口コミが良い、クレーターニキビ専用化粧水

 

Reproskin(リプロスキン)

 

 

 

化粧水は使ってみないと肌に合うか分からない…だからリブロスキンは安心の60日間の返金保証お試し♪

 

 

 

【サイト管理者もこれでニキビ跡を治した!】

 

ニキビ跡を消せるコスメを何度か使ってみたけど、ピリピリ感や痒み、かぶれなどと肌に合わなかったりして失敗も多かったので、60日間の返金保証があるReproskin(リプロスキン)を試してみました。使ってみると、これは敏感肌で化粧品や洗顔などを選ぶ、そんな私でも使えるくらい全然刺激がないの。

 

使用してから約1ヶ月くらいで肌質が柔らかくなってきたのが実感できるようになってきて、いつの間にかボコボコしていたニキビ跡もだんだんフラットに!!本当に目立たなくなってきました。赤らみなども同時に消えてきていい感じでした♪アレルギーの種類が多いように、人によって肌に合うものが違うので、しっかり試せる期間の返金保証は嬉しいですね(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

背中などの身体ニキビが気になる場合は…

 

Jewel Rain(ジュエルレイン)

 

 

背中や腕のニキビは顔以上に気になるもの…ジュエルレインも安心の60日間の返金保証お試しでしたよ♪

 

 

 

【背中などにもニキビは意外と出来やすい】
顔ニキビが気になる人は大抵、身体…とくに背中ニキビも気になったりするもの。顔はリブロスキンでキレイになりましたが、身体…特には背中がニキビのブツブツで見た目がよろしくない。友達に誘われてプールや温泉に行ったりするのですが、友達と比較すると、圧倒的に私の肌が汚いのが嫌でした…。そこで身体用ニキビ専門のジュエルレインを試してみることに!

 

一日2回、クリームを塗るだけでいいのでケアは簡単でいいですね。私の場合、使い始めて3週間ほどで効果を感じるように。背中を触ってみると引っかかる部分が減っている…!なんともうツルツル面が増えてきました!他にも二の腕やお尻、胸元などに塗ってみても身体ニキビがなくなりましたよ(。-∀-)♪

 

 

 

ニキビ跡が無くなった人生

 

 

ニキビ跡のクレーターボコボコを治す化粧水グッズコスメリブロスキン

ニキビケアの最大のメリットは、『素肌を晒しても恥ずかしくない!』なので自信が持てるのでポジティブになり、よりアクティブになれることではないでしょうか?

 

 

いくら、衣服で肌を出さないようにしていても、彼氏が出来ればいずれ素顔を見られてしまいますし、友達と温泉旅行に行くとスッポンポンの裸を見られてしまいます。そんなとき、素顔や素肌のニキビが気になると消極的になりますからね。

 

以前の私がまさにそうでしたから。ニキビ跡でデコボコとした汚い顔が嫌で、厚化粧にしたり、背中や腕が気になってオバさん臭い格好をしていました。人の目が気になって本当に自信が無かったんです…。

 

でも、これじゃあ、男なんて出来ないし、コンプレックスを抱えたままじゃ、人生エンジョイ出来ないということに気づきました。

 

リプロスキンやジュエルレインを使うようになってから、私が長年抱え込んできた悩みが無くなり積極的に毎日過ごせるように。おかげさまで彼氏も出来、今年結婚することが出来ました♪

 

背中もキレイになったので好きなデザインのウエディングドレスを選べましたし、友達同士のプチ旅行も気兼ねなく楽しめるようになりました(*'-')

 

まあ、ぶっちゃけニキビって、治したり消したりしなくても別に死ぬわけではないものですから放置している人も多いですが、もしも、そのことがコンプレックスならば、それを解消することで

 

もっと自分のことが好きになるし

 

もっと誰からも愛されるし

 

少しだけ人生が良い方向へ変わると思いますよ。